ブログトップ

クライミング日記

fingerken.exblog.jp

クライミング日記

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

妊婦と言えばノンカフェインティーやノンカフェインコーヒー、ノンカフェインであるルイボスティーが推奨されています。

しかし、私が最近お気に入りなのが桑茶です。

いただくまで名前も聞いたことが無く、大丈夫かなと思っていたのですが、ネットで調べてびっくりです!

桑茶にはカルシウムや鉄分、食物繊維がとても豊富で妊婦さんが欲しい成分がたっぷり。
そのうえノンカフェインでした。

笹の葉のような、香りに少々癖があったのですが、飲んでいくと慣れてすっかりファンになりました。

そして食物繊維が豊富なだけあってお通じも良好です。

以前の出産では、産後から便秘に悩まされ大変だったので今回は産後まで継続しようと考えています。

同じように妊婦の方には桑茶はおすすめだと思います。

ただでさえ今までの食生活や生活スタイルを変えなければならずストレスが溜まります。
お茶に選択肢が一つ増えただけでも嬉しいものです。


[PR]
by acac11111 | 2013-12-02 17:04 | 日記